がんばらない片づけ——「使っている」と「心地よい」だけでいい
時間×片づけコンサルタントの下村志保美氏が、こんなことを言っています。「もったいない」「いつか使う」という気持ちを手放して、「使っているか」「心地よいか」だけで物を選ぼう——と。 これを読んで最初に思ったのは、「そうか、 続きを読む がんばらない片づけ——「使っている」と「心地よい」だけでいい
memorandum of misfit psychiatrist
時間×片づけコンサルタントの下村志保美氏が、こんなことを言っています。「もったいない」「いつか使う」という気持ちを手放して、「使っているか」「心地よいか」だけで物を選ぼう——と。 これを読んで最初に思ったのは、「そうか、 続きを読む がんばらない片づけ——「使っている」と「心地よい」だけでいい