最初の投稿は情報商材から!

“はぐれ精神科医のひとりごと”へようこそ!

これは最初の投稿です。

まずは、いきなりですが、情報商材のインプレッションから始めようと思います。

その情報商材とは?

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』です。

 

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』とは?

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』とは『パーフェクト・サテライト・ライターVer2』のことで、購入したジャンルの記事を自動で1000記事などと一気に量産してくれるツールです。

原理はよく分かりませんが、100文章くらいのデータベースを内蔵しており、1つの文章を10個くらいの文節に区切り、それを組み合わせることで10の10乗通り(100億通り)の文章を自動で作成するというツールだそうです。

このPSW2のネット上での評判はかなりよいですね。

 

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』が役立つ条件

ただし、PSW2を使って成果すなわち収益をあげるための最低条件というものがあるようで す。

それは、

(1)中心となる自分のブログなどメインサイトを持っていること

(2)メインサイトが十分に人の役に立つ魅力的なサイトであること

(3)グーグルのアドセンスやアマゾンなどのアフェリエイトをすることができる認定がな
されていること

などということでしょう。

 

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』が役に立つ理由は?

メインサイトの閲覧数(PV)を上げるためのサテライトサイトをたくさん作って、サテライト
サイトからメインサイトに向けたリンクを貼るというのです。

こういったサテライトサイトを何個も作ってリンクを貼る。

サテライトからメインサイトに誘導して、メインサイトでのアフェリエイトを促進する仕
組みを作ります。

自分のメインサイト1つであるよりは、メインサイト1つとサテライトサイト9つの合わせ
て10個のサイトをweb上に持っている方が、

単純計算で「メインサイト1つとサテライトサイト9つ」のどれかを見てもらえる確率は10倍になるという考え方ですね。

サテライトサイトからメインサイトへ誘導されることになるので、メインサイトを訪れて
貰える確率も10倍とは言わないまでも、大きくなります。

メインサイトのPVが多くなるに従い、アフェリエイト収入も増えることになるということ
です。

ただしサテライトサイトにそれぞれ独自ドメイン取得して、別々のレンタルサーバーを借りてサテライトサイトを作らないとGoogle先生からペナルティーを食らうことになるので、お金もかかりますね・・・

 

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』を買ってみました!

しかし、本当にPSW2は役に立つツールなのでしょうか?

そこで、実際、買ってみました!

買うためにはインフォトップhttp://www.infotop.jp/というサイトに購入者として登録する必要があります。

インフォトップの購入サイトから、カード決済で支払うと直ぐにPSW2ダウンロードアドレ スを記載したPDFの説明書をダウンロードできるサイトアドレスが送られてきます。

この説明PDFファイルをダウンロードして、そこに記載してあるPSW2ダウンロード用アド レスからPSW2本体をダウンロードします。

このPSW2を起動して、一番上にあるジャンルの追加から利用したいジャンルを1つ選んで 、そのジャンルの申し込みボタンをクリックします。

すると、氏名や連絡先メールアドレス、電話番号を入力するページが出てくるので、それらを入力して申し込むと、しばらくして選択したジャンル用のシリアル番号がメールで送られてきます。

おそらく人間が確認して処理しているのでしょう。シリアル番号が送られてくるまで結構な時間を待たねばなりません

シリアル番号が送られてきたら、先にジャンルを申し込んだところにシリアル番号を入力してダウンロードボタンをクリックします。

これでPSW2が使用可能となります。

 

『PSW_Ver.2_1パーソナル版』は役に立つツールか?

結論からいうと、PSW_Ver.2_1パーソナル版で作られる文章はの集まりは、ダイエット版に関するかぎりマトモな文脈が作られないと言っていいでしょう。

この記事をそのままサイトにアップしても、おそらく読んでくれる人もいなければ、ましてメインサイトを訪れようとは思わないでしょう。

自動作成された文章を相当書き直し、順番も入れ替え、加筆しなければならないと思います。

では、実際に試してみましょう。

最初に書いたように、web上での評判とはかけ離れた、記事とは言えない文脈も全く繋がりのいない、外国人が話すような不自然な文章の集合が出力されてきました。

出力された記事」を最下部にそのまま掲載します。

読むのに苦労するでしょうね、この記事は…

これを修正せずにサテライトサイトに掲載して、メインサイトに誘導できるとはとても思えません。

こんな記事が載っているサイトからリンクを貼られても、だれもリンク先を訪れようとは思わないでしょうね。

しかし、まだPSW2でよい記事出力させる方法を分かっていないから、このような記事とは言えない記事が出力されたのかも知れません。

もう少し試してみてから再度PSW2の評価をしてみようと思っています。

でもやっぱり27800円、無駄遣いだったかぁ…

絶賛とまでは言いませんが、かなりな高評価をしているサイトが多いのも事実ですから、私のキーワード選定や使用法に問題があるのかも知れません。

 

実際に出力されたファイルの一例

<p>「トレーニングなしで理想の腹筋をわがものにしたい」、「太ももやひらめ筋の筋肉をパワーアップしたい」と言う方におあつらえむきのグッズだと注目されているのがEMSなのです。<br />
普通の日本茶やブレンド茶も飲みやすいですが、脂肪を減らしたいのであれば優先的に飲みたいのは繊維質や栄養成分がいっぱい含有されていて、脂肪燃焼をアシストしてくれるダイエット茶一択です。<br />
酵素ダイエットを取り入れれば、無理なく体に取り入れるカロリーを減退させることが可能なので注目を集めているのですが、もっとダイエットしたい方は、軽い筋トレを取り入れると良いと思います。<br />
運動音痴な人や諸事情で運動することができない人でも、手軽にトレーニングできると評されているのがEMSです。体にセットするだけで奥にある筋肉をオートマチックに鍛えてくれます。<br />
堅実に脂肪を減らしたいなら、ダイエットジムにて筋トレするのが最善策です。体を引き締めながら筋肉をつけられるので、メリハリのあるボディを現実のものとすることができると注目されています。</p>
<p>「カロリー制限すると栄養不良に陥って、ニキビや吹き出物などの肌荒れがもたらされる」という人は、栄養満載なのにカロリー調整可能なスムージーダイエットが最適です。
<br />
ダイエット中は栄養摂取量に注意を払いながら、摂取カロリーを削減することが必要です。人気のプロテインダイエットだったら、栄養をたっぷり摂取しながらカロリーを低減できます。<br />
ダイエット方法に関しましては多種多様にありますが、特に結果が出やすいのは、ハードすぎない方法をルーティンワークとして実行し続けることに他なりません。一歩一歩進んでいくことこそダイエットにおける必要不可欠要素なのです。<br />
糖尿病などの疾患を抑制するためには、肥満対策が肝要です。年を取って脂肪がつきやすくなったと思う人には、若年時代とは異なるタイプのダイエット方法が求められます。
<br />
それほど手間暇のかからない痩身手法をしっかりやり続けていくことが、何と言ってもイライラをためこまずに着実に痩身できるダイエット方法だとされています。</p>
<p>度を超したファスティングはストレスを抱え込んでしまうので、シェイプアップでき
たとしてもリバウンドに悩むことになります。シェイプアップを実現したいなら、地道に続けることを意識しましょう。<br />
EMSを使っても、有酸素運動のように脂肪を燃焼するということはないですから、普段の食事の正常化を同時進行で行って、多角的にアプローチすることが大切なポイントです
。<br />
スムージーダイエットと申しますのは、常に美を求めている海外女優たちも採用しているスリムアップ方法です。着実に栄養を取り入れながら減量できるという理想的な方法だと断言します。<br />
注目の置き換えダイエットというのは、1日の食事のうち少なくとも1食分をプロテイン
飲料や酵素補充用のドリンク、スムージーなどに入れ替えて、摂取カロリーを低く抑えるスリムアップ法です。<br />
「摂食制限すると、栄養が取り込めずに肌がざらついたり便秘になるのが心配」と言う人は、1日1食を置き換えるスムージーダイエットを推奨します。
</p>

“最初の投稿は情報商材から!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*