KYOKOさんからの学び

アフェリエイトで成功する人の特徴

YoutubeにKYOKOさんという方が、アフェリエイトで稼いでいる人の特徴について語っておられました。

それによると、稼いでいるアフェリエイターの特徴には、次のような3つのキーワードが満たされているというのです。

(1)時間の投資!

(2)コツコツ継続!

(3)努力の継続!

この3つが1つ欠けても稼ぐことができないとしています。

というのも、アフェリエイトで稼ぐことができるようになるのは、

自分のサイトを作りはじめてから、数ヶ月〜数年先にらるからだそうです。

サイトが多くの人に見に来てもらえるようになるためには、

主にグーグルですが、検索エンジンで上位表示されるようにならなければいけません。

要するに、検索して閲覧してくれる人の役に立つサイトを作らなければならないということです。

役に立つサイトでなければ、検索で上位表示されることはありません。

上位表示されなければ、

自分のサイトがあることを誰にも知られないのですから、

誰もそのサイトを見に来てくれないのです。

検索で上位表示されるためには、質と量が求められます。

量を増やすためには、

日々、ボーッとテレビやゲームでついやする時間を、

記事の作成に投資し、

コツコツと書き続けることを継続して、

書き方を工夫して読みやすい文章を作るスキルを向上させる努力が必要です。

しかし、サイトの記事を増やしていくだけでは、不十分です。

記事の内容の質も重要です。

他では得られない知識や発想が得られたり、

一般には知ることが難しい科学的根拠に基づいた信頼性の高い記事を書きためたサイトにする必要があります。

その為にも、

信頼性の高い情報源から知識を得るための時間を投資し、

毎日コツコツと継続して、

正しい知識を探し求める努力を継続しなければならないのです。

こては、KYOKOさんの言う(1)時間の投資(2)コツコツ継続(3)努力の継続、ということの意味するところではないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*